いつの間にかに出来ていたお尻のシミ…
どうすれば治るの??

こんにちは!都内に勤める25歳OLです。
自分では全く気づかなかったお尻のシミ。
最近彼に指摘されて気づきました…。(なんてデリカシーのないやつ…)
鏡で見てみると確かに黒ずんでいるような、汚らしいお尻になっちゃってます。

 

ジムの後にシャワーで汗を流すのですが、その着替えの時も人目が気になってしまいます。何とか治したい!ということで治す方法を模索していきたいと思います(`・ω・´)

そもそも、何が原因なの?お尻のシミの原因

シミっていうとまず最初に思いつくのが紫外線。でも、位置的に紫外線が原因って考えにくいよね…。
じゃあその他には何が原因なの?って事で色々調べてみました。

シミの原因はお肌の乾燥だった!!

肌が擦れや蒸れ、乾燥などによってダメージを受けると、肌を守るぞー!って感じでダメージを軽減さえる為に出てくるのがメラニンです。
このメラニンの色素が黒いのがシミの原因。

 

でも、肌が潤っているとメラニンが蓄積せず、自然と解消されるって知ってました??私は知りませんでした…。
なんでも、お肌が潤っていて健康な状態なら古い細胞から新しい細胞へ移る際に自然と排出されるらしいんです。
逆に肌が乾燥していると、いらない角質が上手く剥がれなくなり、メラニンと一緒にどんどん溜まっていってしまいます。
その溜まった角質がまた肌へのダメージに繋がり、シミがどんどん治らないという悪循環に…。

つまり、肌を保湿することでメラニンの解消を早め、
予防もできちゃうんです

 

普段使っている化粧水を使ってみたけど…治らなかった

まぁ、兎に角保湿すればいいのね!って思って
顔に使っている化粧水を大目にお尻にバシャバシャ…。
でも…一向に良くならないし、本当に潤ってるのか謎…。

 

だめじゃん保湿!なんて思って、他に良い治し方がないか模索。
そしたら、たまたま見たサイトに書いてありました。
「シミができる肌は乾燥し、角質が幾重にも重なり角質肥厚を起こしている。角質肥厚を起こしている肌は潤い成分が届きにくい。」

 

なるほど…どうりで駄目なわけだ(´д`;)

そこで厚くなった皮膚にも届く商品を買うことにしました。

私が良いなと思ったのは「ピーチローズ」!

ピーチローズはナノ化成分でしっかり届く!

  • 保湿成分をナノ化し厚い皮脂にもしっかり届く!
  • 5つの無添加で敏感なお尻に塗るのも安心できる
  • 60日間返金保証!効果が無ければ全額返金

>>詳細をチェック

購入価格 ¥10,000 → ¥5,695

※定期購入を選んだ場合のみ

返金保証 60日間返金保証付き

エイジングリペアの購入はこちら

 

ピーチローズって高くない??正直、こんな高いの
買う意味あるの??

 

ピーチローズは薬局に売っているようなものと比べてめっちゃ高い…。
でも、ピーチローズの凄いところは独自の技術で潤い成分をナノ化しているところ。
ナノ化することによって厚い皮脂をすり抜けて、重要な皮膚の奥まで潤い成分を届けてくれるんだって。
でも、高い商品を買って失敗したら嫌だし、手が出しにくいなと思っていたら…ピーチローズなら60日間全額返金保証がある!


 

駄目だったら返金して貰えばいいかなってことで
駄目元でピーチローズを試してみることにしました

実際にピーチローズを試してみました

注文してから3日で届きました!

早速ネットで注文。ネットの方が夜遅い時間でも注文しやすいから良いよねー。
注文してから3日で届きました!早い!

 

荷物を受け取ったのが夜だったので、早速お風呂上りに塗ってみることにしました。

 

早速塗ってみる

まずは匂い。
ボディクリームとかも匂いが微妙で使いかけのが結構あったり…。

ピーチローズの匂いはバラ系の香りで良い匂いです!
これなら苦無く続けられそう!

 

触ってみるとトロっとしていてスっと伸びます。
伸びが良いので塗るのも簡単。
ベタつき感も全くないので塗った後すぐに下着を付けられるのは嬉しいかも!

 

あ、下着もナイロンのものから綿タイプに変更しました。
通気性が綿のが良いので蒸れにくいんだって!

 

これで暫く試してみようと思います!なるべく早く治るといいなー。

 

塗り始めてから3週間経ちました…変化は感じられません

毎日朝・晩と塗り気がつけばもう3週間も経ちました。
感じの効果は…全く感じられません。以前と変わらずです…orz

 

ピーチローズはアットコスメの口コミでも結構評判が良かったのですが…。
あれはサクラだったんでしょうか…騙された!!

 

でも定期で購入しているので最低2ヶ月は継続しなくちゃなんですよね。
まぁ返金保証は60日と2ヶ月間あるのでもう少し様子を見てみようと思います。
(今返金して下さいと言っても「もう少し試してみて下さい」とか言われそう)

 

ちなみに、返金保証については箱と納品書、返金申請書がいります!
ずぼらな私は捨てずに置いといたから良かった…(単に片付ける気がなかっただけ)
几帳面な皆さんは、捨てないように注意して下さい!!

 

塗り始めてから2ヶ月…結果は

おひさしぶりです。
最近仕事が忙しく、なかなか結果を載せることができませんでした…orz

 

さて、経過をまとめてお知らせしますと

1ヶ月半ば

1ヶ月半ばぐらいからお尻のかさつきがなくなりツルツルになってきました。
お尻のブツブツ(これってニキビなの??)もマシになってきました。
気になるシミは少し薄くなった気もしますが…気のせいかもレベルです。

 

そして2ヶ月

正確には2ヶ月になる前なのですが、彼に「お尻綺麗になったね」と言われました!!
正直、自分では毎日見ているのでイマイチ分からなかったのですがここで初めて「綺麗になったんだな」と実感。
飽き性な私が地道に塗り続けてて良かったと思いました。

 

ケチケチ使っていたり、塗り忘れたりももちろんあったのでまだ2個目の3分の1程度残ってます。
これからはとりあえず解約して残った分を2日に1回とかで使っていこうかなーと思います。
もちろん、日々の保湿は大事なので、しっかりお風呂上りにしたいと思います。

 

こんな感じで私のピーチローズ体験談は終了です。ここまで読んでいただきありがとうございましたヾ(・ω・)ノ


>>ピーチローズの公式ページで詳細を確認する<<

お尻のニキビ・黒ずみ・吹き出物…お尻の悩み解決法はコレ!

◆お尻の厚い角質にもしっかり届く低分子保湿成分配合!
◆水分UP!バリア機能を育てる!
◆美容成分98.2%も配合!
こんなお尻の悩み抱えている人、必見!
お尻にニキビや吹き出物ができては治りの繰り返し……!
デスクワークで椅子に座るのが痛い!
赤みや黒ずみが恥ずかしくてビキニが着れない!
お尻のガサガサ、ボツボツをなんとかしたい!
そんなお尻の悩みには保湿が重要!
ニキビ、黒ずみ、赤み、吹き出物、固くガサガサ…お尻の肌トラブルに悩んでいませんか?
お尻の肌トラブルの原因は肌の保湿力の低下、過度な刺激、科学成分によるアレルギーなどが挙げられます。
特に一番多いのが”保湿力の低下”。
肌の水分が減少すると乾燥肌・敏感肌になり、肌のバリア機能が低下してしまいます。
また、古い細胞を排出して新しい細胞と交換するターンオーバーもスムーズにいかなくなりトラブルが解消しにくい肌に。
保湿ケアを十分に行うことで、トラブルを防ぎ、治りやすい健康的な肌を育てることが重要です。

 

黒ずみも赤みも、吹き出物も肌質を改善せずにとりあえず治してもくり返すだけ。
毎日の保湿ケアでトラブルと無縁の肌作りをしましょう!
お尻のトラブル解消のコツは保湿成分を角質深くまで届けること!

 

肌のバリア機能や水分保持能力を改善し、トラブルを招きにくい、解消しやすい健康的な肌作りに有効な成分は肌の天然保湿成分であるセラミド、水分を吸収するヒアルロン酸、肌の弾力を整えるエラスチンです。
また、古い角質が溜まり分厚くなったお尻の肌には通常の美容液では有効性分がなかなか届きません。
お尻のケアに特化した角質の奥まで栄養分を届ける美容液での保湿が効果的なんです!

 

保湿ケアを行った上で、お尻刺激を与えすぎないよう生活習慣を改善しましょう。

 

@汗はお尻の肌の大敵です!
下着や服で通気性も悪くなっているため、一度汗をかいてしまうと不潔な環境が長く続いてしまいます。汗はこまめに拭き取り、気になる場合はこまめに下着を交換することをおすすめします。

 

Aお尻の洗い過ぎもNG!
特にニキビなどの吹き出物ができている肌をタオルなどでゴシゴシ刺激したり、
化学成分が含まれた洗剤で何度も洗い流すのはトラブルの悪化を招きます。
お尻ケアと言ったら「ピーチローズ」!
固いお尻の皮膚にも浸透する低分子美容成分でお尻の肌をしっかり育てる!
色素沈着による黒ずみや赤みは、正常なターンオーバーによって改善できます。
しかし、ターンオーバーがスムーズにいかないと新しい細胞と交換されずに蓄積されてしまいます。
そうなる前に健康的な肌の状態に戻していくことが大切です。
ターンオーバーをスムーズにするのに一番大切なのが血行を良くすること。
栄養は血液によって運ばれますから、血行が悪いということは新しい細胞を生み出す栄養が運ばれないということです。

 

血行を良くするのに効果的なのがマッサージ。入浴後に保湿成分入りクリームを塗りながらくるくるとマッサージしましょう♪
刺激を与えることでターンオーバーを促すことも可能です。毎日の保湿とマッサージで黒ずみや赤みを改善できますよ。
ピーチローズの口コミ

 

お尻がしっとりし、シミを薄くなってきた?!

 

社員旅行や夏の海やプールへの外出がとにかくおっくうでした。
ブツブツのお尻が見られてしまうのが恥ずかしく、いつもかくしていました。
お尻のことなんてなかなか相談できず、どうすれば良いかわからなくなっていたときにピーチローズを発見し、即購入。
これでお尻を気にせず旅行を楽しむことができるなら…!とすがる思いで始めました。

 

半年ほど使い続けて、ニキビや黒ずみができにくく、これまでのボツボツも消えてきました!
今年の夏は一目を気にすることなく大胆なファッションを楽しみたいです!
保湿することでいつもざらざらしていたお尻がしっとりぷるぷるになり、今では自分のお気に入りの部位になっています♪
お尻にハリ&潤いが出てきた!

 

下着や服が原因だと思い様々なものを試しましたがニキビが絶えず、
全体的に皮が分厚くなってゴツゴツしていました。
お尻の肌トラブルの原因が水分不足であることを知って驚き、ピーチローズでの保湿ケアを始めたんです。
べたつかないのにしっかり潤って、かゆみが起こらなくなりました。
かくことがなくなり、潤っているから服とすれても気にならなくなり、ニキビができる量がぐっと減りました!
服ではなく乾燥した私の肌質が原因だったんですね!
毎日ピーチローズを塗ってお尻をぷるっと潤すのが楽しくて仕方ありません!
思わず触りたくなるハリのある肌になって嬉しいです!
お尻をしっかりケアするにはピーチローズの薬用ジェル!
保湿に必要な美容成分をナノ化、超低分子にすることで分厚いお尻の肌にもしっかり栄養が浸透させることが可能なのがピーチローズ。
保湿に効果的な美容成分であるセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ビタミンEを配合し、お尻の肌の水分保持能力をUP!
ターンオーバーを活性化させ、潤いバリア機能を高めます。
さらに、シミや黒ずみ対策に効果的な植物由来の天然美容成分をたっぷり配合!
なんと美容成分が98.2%も含まれているんです!
肌に浸透しやすく栄養成分たっぷりだからお尻だけでなく二の腕や手足のケアにも使えちゃいます♪

 

マッサージジェルとしても使えるところが嬉しいポイント!
肌になじませながらマッサージすることで代謝を高め、肌トラブルの改善をサポートします。

 

さらに、敏感肌、乾燥肌でも安心して使える5つのフリーを実現!
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、バラベンを一切使っていません!
敏感なデリケートゾーンにも使用可能な低刺激美容ジェルなんです♪

 

社員旅行や水着姿に自信をもちたい!
もちもちで滑らかな肌作りをしたい!そんなあなたにおすすめの万能保湿ジェルです!
気が付くとできているお尻のニキビ。お尻ニキビが気になる人はけっこういるようです。普通のニキビと違って間違った方法でケアをしたり、しなかったりするとなかなか治りません。お尻は日常生活の中でもっとも体の圧迫やダメージを受けやすい部位でもあります。特に長時間座りっぱなしのデスクワークをやっている人にとってはお尻にニキビができてしまうと耐え難いものです。原因としてはやはり長時間座りっぱなしによる圧迫、ムレ、かゆみが原因です。ほかは下着の締め付けやムレによるもの。黒ずみの原因にもなるので注意したいですよね。お尻のニキビができるのは、どうしてもお尻は不潔になりがちな部位なので、常に清潔にするというのはかなり難しい話です。お風呂に入った時によくボディソープやシャンプーなどをお尻に残らないようにしてしっかり洗い流すことが重要です。特にお尻は脂肪がたまりやすい部位なんだそうです。ショーツに気を配ってみてボクサーパンツにしてみたり。保湿性の高いクリームやローションなどでマッサージをするといいようです。毛穴の詰まりと角質が硬くなっているので柔らかくしてあげることによって肌のターンオーバーをサポートできるので、結果的にお尻のニキビはケアできるのです。